三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HERE、安定の甘さと居心地の良さが最高

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HERE 安定の甘さと居心地の良さが最高

こんにちは!ケインコスゲ(@keinkosuge)です。

こんにちは!ケインコスゲ()です。 僕は甘いものが大好きなのですが、その中でも特に大好きなのがチーズケーキ。 そんな僕ですが、美...

昨日、学芸大学チーズケーキカフェAWORKS(エーワークス)、個性的な見た目と抜群の味を兼ね備えたチーズケーキが豊富!というブログを書いたのですが、2日連続チーズケーキネタです。笑

それくらいチーズケーキが本当に好き。。。笑

今回は、三軒茶屋のチーズケーキ専門店、cafe The SUN LIVES HEREのご紹介です!

名前、かっこいいんですが、本当に隠れ家的な感じで美味しいチーズケーキ専門店なので、ケーキ好きな方はぜひ一度足を運んでほしい場所ですよ!

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREについて

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREは、三元茶屋から徒歩7〜8分くらいの場所にあります。

場所の外観はこんな感じです。

THE SUN LIVES HEREの外観

住宅街の中、いきなりあるので、一見見落としそうな場所なんですが、駅から明らかにこのチーズケーキ店を目指して来る方もちょろちょろいらっしゃるので、本当に人気店なんだということがよくわかります。

Webサイトもすごくおしゃれ!プロモーション動画まであって、力の入れようがわかります。

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREでチーズケーキを食べてみた!外観もケーキの味も紹介します!

さて、僕らも三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREに足を運んでみたので、そのレポートをしてみたいと思います。

THE SUN LIVES HEREの外観

中は少し狭めの場所。2〜3人で1組のお客さんだとすると、5組くらい座ったら満席になる感じです。席も密集している感覚はありますが、もちろん隣りあってぶつかるほどのことはないので安心してくださいね!

僕らは2人で3つのチーズケーキを注文しました。学芸大学のAWORKS(チーズケーキ)に足を運んだ時と同じで、食べ過ぎですね。笑

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREのチーズケーキメニュー

専門店ということで、5〜6種類のチーズケーキがあるというメニューのラインナップ。

それ以外はコーヒーがある感じです。(もちろん他の飲み物もありますよ!)

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREのチーズケーキ

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREのチーズケーキ

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREのチーズケーキ

色々な種類のチーズケーキがあったのですが、特に僕が気に入ったのはベイクドチーズケーキでしたが、うちの嫁はヨーグルトレアチーズケーキでした。

結構バリエーションがあってどの味もオリジナリティがあって楽しめますよ!

たぶんどんな人がいっても楽しめるチーズケーキ店だと思います!

場所柄もありますが、当然女子のお客さんが多く、お客さんの回転率も良かったので、本当に人気店なんだなーということが、1時間弱の滞在時間でも見てとれたのでした、

まとめと三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREの店舗情報について

三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HEREのチーズケーキについて今回は紹介させていただきました!

最後に、三軒茶屋のチーズケーキ専門店cafe The SUN LIVES HERE店舗情報について紹介させていただきます!

  • 住所:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目27−33
  • 電話番号:080-4348-2733
  • 営業時間:10:00-20:00
  • 定休日:木曜日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする