自己紹介

arrown

ブログ「Arrown」の著者:コスゲタツヤ

自己紹介(イベント登壇などでも下記文章を使用しています)

埼玉県出身、1982年生まれ。30歳直前で異業種からの転職を目指して以降、紆余曲折を経ながら現在、Craftie・earthtrekkingでの開発に従事。また、スクール「G’s ACADEMY TOKYO(ジーズアカデミートウキョウ)」「デジタルハリウッドSTUDIO」などで講師・アシスタントを務めている。
その他、個人的にも地域を問わず各種イベントへの登壇を行ったり、自らのブログ「Arrown」にて様々な情報を発信し続けている。

イベント用写真はここからダウンロードできます。少し解像度大きめなので、トリミングはご自由にしていただいて大丈夫です。

Arrownという言葉の意味

「Arrown」
arrow × own をかけあわせた言葉。

ownとは「自分自身で所有」といったような意味ですが、

  • 「自分の人生を自分自身で所有する」
  • 「自分の人生を切り開くのは自分次第」

といったような想いをownという言葉に集約。

その想いを実現し、実現した時の姿を「矢」としてとらえ、
一本立ちする姿をそこに投影。

自分の人生を自分で所有し、自ら運命を切り開いて
人として一本立ちする

そんな願いを込めた言葉です。

経歴と実績

著者は、制作においてはコーディングやプログラミング方面を担当することが多く、また、過去の仕事でも新人教育など「指導」「モチベーター」としての役割が多かったため、そういった経験を生かして、イベント登壇をしたり教育現場に携わることが多いです。

■開発

craftie
earthtrekking

■教育現場

■イベント登壇

代表的な登壇実績

■メディア・映像出演

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする