自由が丘の隠れ家レストラン「mondo」。隠れ家感にワクワク・穏やかで洗練された雰囲気を味わいたい方にオススメ

自由が丘の隠れ家レストラン「mondo」。隠れ家感にワクワク・穏やかで洗練された雰囲気を味わいたい方にオススメ

夏の終わり、自由が丘の住宅地にある隠れ家的なレストラン「mondo」に足を運ぶ機会がありました。

「こんなところにレストランがあるの!?」と思わずびっくりするほどの隠れ家、ぜひお見知り置きを!!!

自由が丘の隠れ家レストラン「mondo」とは。入り口が隠れ家感満載でワクワクする!

自由が丘の隠れ家レストラン「mondo」は、本当に一見ただの住宅地と言えるような場所にあります。

Google Mapsで周辺をご覧いただくとわかるのですが、本当に周りには一切の商業施設がありません!

Google Mapsの写真につながるリンクを貼らせていただいたので、ぜひご覧いただきたいのですが、お店の看板も一切ありません。

入り口も驚きの隠れ家感!ただ奥の方にある家に入っていくような感じにしか思えないですよね。

自由が丘の隠れ家レストランmondoの入り口

いよいよお店が近づくと、さらに階段をくだる形になり、ダンジョン・秘境感が増していきます。

店内は食事以外撮影禁止とのことだったので、店内の写真は載せられないのですが、これだけでもかなりワクワクすると思います!

自由が丘の隠れ家レストラン「mondo」で食べられるランチに大満足!

僕はランチの時間帯にmondoさんに伺いました。そのため、今回掲載する料理はランチメニューになるかと思います!お昼から贅沢な空間と最高な料理を楽しめる雰囲気をぜひ感じていただけたらと思います!

自由が丘の隠れ家レストランmondoで食べられるランチ・前菜
自由が丘の隠れ家レストランmondoで食べられるランチ・パン
自由が丘の隠れ家レストランmondoで食べられるランチ・メインディッシュ
自由が丘の隠れ家レストランmondoで食べられるランチ・パスタ
自由が丘の隠れ家レストランmondoで食べられるランチ・お肉

僕がmondoさんに伺ったのは仕事のオフの日だったので、今回掲載した写真以外にお酒も堪能させていただきました!

先述したように店内の写真が掲載できませんが、店内は割とお洒落な感じで、少しフランス料理だったりイタリア料理店っぽい雰囲気を漂わせていました。

ワインとかの品揃えもすごくありました!

自由が丘の隠れ家レストラン「mondo」・まとめ

ということで今回は自由が丘の隠れ家レストラン「mondo」について簡単にですがご紹介させていただきました!

最後に、自由が丘の隠れ家レストラン「mondo」についての基本情報を掲載させていただきます!

  • 住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘3丁目13−11
  • Web:http://ristorante-mondo.com/lunch_menu/
  • 電話番号:0337256292
  • 営業時間:11時30分~15時00分、18時00分~22時00分
  • 定休日:水曜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする