湘南藤沢・佐藤農園さんのキッチンカーで食べられるピザが絶品!

湘南藤沢・佐藤農園さんのキッチンカーで食べられるピザが絶品!

先日、偶然存在を知った湘南藤沢の佐藤農園さんのキッチンカーで提供されているピザを食べる機会がありました。

あまりにおいしかったので、今回はピザレポートをしたいと思います!w

湘南藤沢・佐藤農園さんとは?

湘南藤沢・佐藤農園さんは、文字通り湘南・藤沢市で農業を営まれている農園さんです。

公式Webサイトを見てみると、なんとキッチンカーを始めたのは2021年4月からと、この記事を書いた時点からすると割と最近!

普段は小田急江ノ島線沿いの善行駅と六会日大前駅の間に農園を構えていらっしゃいます。

偶然にも私の知人がここの農園さんに農業体験をしにいかれたという話も聞いていたので、最近藤沢で積極的に活動されているのでしょうか。

農業研修などもされており、活動分野は非常に幅広いです。

湘南藤沢・佐藤農園さんのキッチンカーのピザが絶品!!野菜の甘味が贅沢に取り込まれていて、上品な甘味が最高!

さて、ここの佐藤農園さんのキッチンカーで食べられるピザ、本当絶品なんです!

そのピザがこちら!

この時は野菜がふんだんに盛り込まれたピザを注文したのですが、これがまた野菜の甘味が効いていて超美味しい!

こんなにも野菜の甘味が浸透できるものなんだと、本当にびっくりしました。

さすが、農園さんの作るピザはすごいですね。。。野菜1つでこんなにも変わるものなんですね・・・

お近くにお住まいの方は、ぜひ一度のぞいてみてください!

まとめ

ということで、本日は簡単にではありますが。湘南藤沢にある佐藤農園さんのキッチンカーのピザが美味しいよという話をさせていただきました!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする