広尾・ひら匠で炒飯(炒飯)を堪能!ランチに迷ったらおすすめの中華料理店

広尾・ひら匠で炒飯(炒飯)を堪能!ランチに迷ったらおすすめの中華料理店

こんにちは!ケインコスゲです。

みなさんは、広尾に足を運ぶことがありますか??

東京の広尾といえば、恵比寿や麻布が周りにあって、なんだかお金持ちがたくさんいそう・・・そんなイメージを僕はもっています。

ごく稀に広尾に足を運ぶ機会があるのですが、そんな広尾でおすすめの中華料理店があるので、今回はご紹介したいと思います!

広尾・ひら匠について

その名も「広尾・ひら匠」さんです。

広尾の商店街(?)の一角にあるこちらの中華料理店。

Googleやその他諸々の口コミでもかなり評判が良いようです。

広尾・ひら匠のメニュー

広尾・ひら匠の店頭
とある日のお昼時に足を運んでみたのですが、実に多くのお客さんがいらっしゃってました。やっぱり人気店なんですね。。。

メニューも、炒飯以外にもたくさんのメニューがあって豊富な品揃えです。

広尾・ひら匠で炒飯を食べてみた!その味といったら最高!

さて、ということでお目当ての炒飯を注文してみました。

広尾・ひら匠の店内

店内で待っているときに周りを見渡してみると、たくさん人がいらっしゃっていたのですが、実にすごい・・・聞いている感じ、かなりの人が炒飯を頼んでいたのではないかと思います。

広尾・ひら匠の炒飯

そして炒飯が到着、おお、美味しそう。。。

実際に食べてみると、本当に美味しい!!!

量は少し多いのですが、脂っこすぎず、とっても食べやすかったのです!!

ああ、これは確かにみんな頼むわな。。。

まとめ

ということで、今回は簡単にではありますが、広尾のひら匠で炒飯(炒飯)を堪能!というブログ記事でございました!

炒飯好きな人はぜひ足を運んでみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする