二子玉川のスーパー八百五(やおご)は野菜がとにかく安い!駅からも近くてオススメ

二子玉川のスーパー八百五の店構え

二子玉川、ここ数年何かと話題になり、セレブっぽさだったり、なんかおしゃれだったり、そんなイメージのある街ですよね。
二子玉川にもし住んだとしたら、し物価の高さに日々の生活が圧迫されそう・・・食費もめちゃくちゃ高くなりそう・・・そんな心配をしてしまいそうです。

そんな二子玉川に、野菜がとっても安いスーパーがあるのをご存知ですか??
二子玉川駅からもすぐ!八百五(やおご)について紹介します!!!

二子玉川のスーパー八百五(やおご)について

二子玉川のスーパー八百五(やおご)は、二子玉川から程近い場所にあります。

二子玉川駅改札から徒歩3分もあればつく場所。
二子玉川ライズショッピングセンターの1階の一角にテナントを構えています。

二子玉川のスーパー八百五(やおご)の店構え

二子玉川ライブショッピングセンターはとてもおしゃれなショッピングモールと言っても過言ではないのですが、1階の一角にスーパーがぽつんとある風景は、なんだか異様にすら思えてしまいます。

二子玉川のスーパー八百五(やおご)で売られている野菜の安さに驚き!

早速八百五(やおご)に足を運んだ僕、お店の前に並んでいる野菜の安さに驚いてしまいました!

二子玉川のスーパー八百五で売られている野菜

え、これどう考えても二子玉川価格じゃないですよね・・・そんなことをなんども思ってしまう程の安さ。
特にトマトやきゅうりなんかは、かなり安いと言えるのではないでしょうか。

それでいて、どの野菜も分量が少ないわけではなく、きちんとしたボリュームのある野菜なので、これがまたなんとも驚きなのです!

二子玉川のスーパー八百五で売られている野菜

二子玉川のスーパー八百五で売られている野菜

安いけど野菜のボリュームが小さいのではあまり意味がないので、これなら納得のコストパフォーマンスと言える感じです!
僕も帰り際に野菜を買って帰りましたよ!だって安いんだもの。笑

二子玉川ライフもこれで安心!二子玉川のスーパー八百五(やおご)の情報について

二子玉川に住んで生活なんてなんたるセレブ感なのかといったところですが、これだけ庶民の味方なスーパーがあれば、食費も少なく済ませることも夢ではないですよね!

そんな二子玉川のスーパー八百五(やおご)の情報は以下の通りです!
ぜひ足を運んでみてくださいね!

  • 住所:〒158-0094 東京都世田谷区玉川2丁目21−1
  • 電話番号:03-3700-0631
  • 営業時間:10:00~20:00

ちなみに、毎週金曜と土曜は特売日を設けているそうです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク