下北沢のスーパーUna casita(おなかすいた)がオススメ!新鮮野菜が激安!

下北沢のスーパーUnacasita新鮮野菜が激安!

少し前の話ですが、嫁さんと下北沢に諸々買い出しをしに行ったときのこと。普段あまり通らない「鎌倉通り」という、下北沢で一番有名な南側(本多劇場とかがある方面)とは逆側を歩いていました。

何となしに歩いていたのですが、そこで目に入ってきた「Una casita(おなかすいた)」というスーパー。スーパーの中に入ってみると、「うわ、何これ、野菜激安!」と思わず叫んでしまいました。

下北沢への引越しを考えている方、下北沢にお住まいの方、下北沢に行ける範囲にお住まいの方は絶対使った方がいいスーパー「Una casita(おなかすいた)」についてのご紹介です!

スーパーUnacasita(おなかすいた)を使えば、美味しい食材を手に入れることができて、家計も大助かりになること間違いないですよ!

下北沢のスーパーUna casita(おなかすいた)情報

「おなかすいた(Una casita)」は、下北沢駅西口から徒歩1分の場所にあるスーパーです。

2016年4月15日にオープンしたばかりの新米スーパー。外観はこんな感じです。

スーパーUna casita(おなかすいた)店頭写真

スーパーの店内はこんな感じ。

スーパーUna casita(おなかすいた)店内写真

野菜や調味料などを多数扱っているスーパー。ちなみに、Una casita(おなかすいた)はスペイン語で「小さな家」という意味だそうです。

下北沢のスーパーUna casita(おなかすいた)で売られている野菜の安さに驚き!

驚くなかれ、こちらの写真をみていただきましょう!

スーパーUna casita(おなかすいた)・えのき茸 スーパーUna casita(おなかすいた)・にんじん

Una casita(おなかすいた)・トマト
スーパーUna casita(おなかすいた) ピーマン78円

スーパーUna casita(おなかすいた) ちんげん菜48円
スーパーUna casita(おなかすいた) 激安野菜たち
スーパーUna casita(おなかすいた) ネギ安い!

どの野菜も、驚きの安さですよね! 今回紹介したもの以外にも、水菜が29円だったり、舞茸も50円くらいだったり、野菜は平均的にかなり安いものばかりで、本当驚きでした・・・なんでこんなに安いのだろう。

我が家の近くのスーパーだと、トマト1個あたり100円計算はするのですが、スーパーUna casita(おなかすいた)のトマトは、1個あたりの金額が半額以下だったりします。これは本当に家計に大助かり・・・そして安心安全野菜。。。

下北沢のスーパーUna casita(おなかすいた)で野菜を買ってみた

せっかくなので、ある日スーパーUna casita(おなかすいた)で買い物をした時にもらったレシートをさらけ出して見たいと思います!

スーパーUna casita(おなかすいた) 激安野菜大量

ある日スーパーUna casita(おなかすいた)で買った野菜はこんな感じ。結構一つ一つ、野菜の分量が多かったりします。ピーマンも5~6個入っていたり、ネギも長いのが4本・・・オクラもかなり分量ありますね!

全部で野菜が8点あるのですが、合計いくらだと思いますか?答えは・・・

スーパーUna casita(おなかすいた) 野菜合計550円

なんと、税込価格で556円! これだけ野菜があれば、だいぶもちますよねー色々な料理が作れます。本当に意味不明なくらいのこの価格設定。なぜなのかぜひスーパーUna casita(おなかすいた)の方に聞いてみたいところ。。。

スーパーUna casita(おなかすいた)とスーパーオオゼキや業務用スーパーの掛け合わせで、食費を軽減! 下北沢の方はぜひ活用!

全国的なお店なのかは僕も知らないのですが、都内近郊ですと「業務スーパー」という、文字通り飲食店業務用に様々な食品や素材が販売されているスーパーがあります。

このスーパーは僕ら一般人でも普通に購入することができるのですが、「もやし10円,焼きそば麺1人前15円」などなど、非常に安価な食品も多く販売されています。

なので、スーパーUna casita(おなかすいた)と業務用スーパーをうまく使って焼きそば1日中食べる覚悟があれば、1日食費300円以下になることもできるという夢のようなお話!

スーパーUna casita(おなかすいた)は季節ごとにだいぶ並んでいる野菜が違うようでして、そこがまた魅力です。野菜以外にも充実した乾物やドレッシング・調味料がたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてください! スーパーの中を歩いているだけでも、色々な珍しいものが見られて楽しいですよ!

ぜひ、下北沢近郊の方は、一度スーパーUna casita(おなかすいた)」に足を運んでみてください!

http://www.ozeki-net.co.jp/shop/tokyo/setagaya/shimokitazawa/

ちなみに下北沢には、安いスーパーとして有名なオオゼキもあります。
Una casita(おなかすいた)では取り扱っていないようなお肉やお魚も売っているので、下北沢で生活する人にはUna casita(おなかすいた)とスーパーオオゼキがあれば、食費も安く済ませることができて、安心ですね!

スーパーUna casita(おなかすいた)は下北沢以外にもあった!

このスーパーUna casita(おなかすいた)ですが、下北沢以外にも店舗を構えています。

una casita(おなかすいた)店舗情報によれば、東京は下北沢のみでしたが、最近では笹塚や錦糸町などにも新店舗ができており、今後も拡大の様相を呈しています!

関東近郊ですと、埼玉の草加や鷲宮・神奈川の戸塚と相模大野、千葉の市川などに店舗があるようです。

http://nagakute-aeonmall.com/shop/detail/13

そして、愛知県の長久手市や三重県の桑名などにも店舗ができたようです!
全国的に広がりを見せていくのでしょうか? これからのUna casita(おなかすいた)に注目です。

下北沢のスーパーUna casita(おなかすいた)の店舗情報

下北沢のスーパー、Una casita(おなかすいた)の営業時間など、店舗情報は以下の通りです!

  • 営業時間:10:00〜21:00
  • 電話番号:03-6416-8392
  •  住所:〒155-0033 東京都世田谷区代田6丁目3−1(下北沢駅西口から徒歩1分)

節約に最適! 激安スーパーシリーズ

主に東京など首都圏近郊情報になりますが、お得なスーパー情報を掲載してまとめています!