夜更かしで乱れた生活をリセット!Sleepy Timeで朝型生活を取り戻そう

sleepytimeハーブティーのパック

昨日あるいは今日から仕事始めという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お正月が終わるのあっという間ですよね・・・

お正月期間中、深夜に放送されているテレビを見たり、初詣で夜中出歩いていたりなどで、夜更かしをしてすっかり夜型生活になってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

仕事が始まったのに夜型生活から戻りきらない・・・今回は新春早々そんなお悩みを抱えている方にもオススメ、飲むとすごくリラックスできて、すっと眠りにつきやすくなるハーブティー・Sleepy Time(スリーピータイム)についてご紹介したいと思います!

Sleepy Timeって何??

Sleepy Time(スリーピータイム)は、先ほども書きましたが、ハーブティーの一種です。

sleepytimeハーブティーのパック

買ったときのパックはこんな感じ。クマの絵がなんともかわいらしさを醸し出していますよね!
ノンカフェインとうたわれているのも特徴です。

http://www.celestialseasonings.com/

この手のハーブティーは、セレッシャルという会社が製造、SleepyTime(スリーピータイム)だけでなく、他にも色々なハーブティーが売られています。

http://kameana.blog64.fc2.com/blog-entry-681.html

インターネット上をちらほらながめてみても、セレッシャルのハーブティーのファンの方、結構いらっしゃるみたいなんです!

sleepytimeの箱を開けてみると

SleepyTime(スリーピータイム)の箱を開けてみると、中にはパックがたくさん入っています。

sleepytimeのパック

パックを取り出すと、意外にもあっさりとした見た目になっています。
sleepyTime(スリーピータイム)のパックをカップに入れて、お湯を注いで飲むという、なんともシンプルなハーブティーになっています。

寝る前のひとときに! Sleepy Time(スリーピータイム)の効果で心も体もリラックス!

このSleepy Time(スリーピータイム)、不思議なほどに眠気を誘ってくれるハーブティーなんです。
まさに、読んで字のごとくと言いいますか・・・

カフェインが入っていないのでもちろんコーヒーのような覚醒効果はないのですが、寝る前に飲めばたちまちリラックスモードになり、眠りの世界へ誘う・・・、そして仕事中に飲めば、間違いなく仕事に身が入らなくなります(笑)

ノンカフェインで、味も割としっかりしていて、しかも香りが抜群にいいんですね・・・香りをかいでいるだけでも、すごく癒されます。

なかなか寝付けない時、夜更かしが続いて朝型に切り替えたい時、お正月の夜更かしで乱れてしまった生活をリセットしたい時のお供として、ぜひSleepy Time(スリーピータイム)を飲んでみるといいと思います!

Sleepy Timeはどこで買えるの?

Sleepy Time(スリーピータイム)は、KALDIや成城石井などで購入することができます。
僕は購入するときは大体40パック入りのものを購入します。KALDIで購入することが多いのですが、コストパフォーマンスを考えていつも40パック入りを購入します!

もちろん、Amazonなどのネット通販でも売っていますよ!

パックの数にもよりますが、400円〜800円で販売されています。
実店舗で購入した方が多少安かったような気がするのは、気のせいでしょうか。

まとめ

ということで、今回はSleepy Time(スリーピータイム)についてご紹介させていただきました!
新年始まってまだまだ通常モードになりきれていない方もいらっしゃると思いますが、特に夜あんまり寝付けないなぁという方、騙されたと思ってぜひ試してみてください!

Sleepy Time(スリーピータイム)で、素敵なリラックスタイムをお過ごし下さいね!