英語学習サービス、Garibenさんの卒業生インタビューに取り上げられました!

今回は、久しぶりの活動報告になります〜!

英語学習サービス、Garibenさんのnoteにて、Arrownの著者コスゲがインタビューを受けた記事が公開されましたので、ご紹介もかねてブログ記事にしたいと思います!

Garibenとは??

そもそも、Garibenとは何かについてまずは触れておきたいと思います。

Garibenは3ヶ月の英語学習オンラインスクール。短期間でTOEICのスコアアップを目指して、集中的にガッツリ、そしてピアラーニングの仕組みを導入して運営されている英語学習サービスです。

Arrownの著者コスゲは、3期および4期生として連続して参加をさせていただきました!

元々2回連続で参加するつもりではあったのですが、3期生として参加させていただいた際はスコアが伸びずに終わり、悔しい思いをしました。(もちろん自分の至らなさが責任)

一念発起して4期では色々取り組む姿勢に変化を及ぼし、結果TOEICスコア800点まで伸ばすことができました!

Garibenについてはまた別のブログ記事で詳しく紹介させていただきますね!

Garibenのインタビュー記事でお話をしたこと

Garibenに2期連続参加した方がこれまでどれだけいらっしゃったのかはわかりませんが、インタビューでは3期と4期での取り組みの仕方の変化、そして自分なりのGaribenの有効勝翔の仕方や、英語学習にとどまらない貴重な経験をGaribenを通じて得られたことについてお話しさせていただきました。

正直、Garibenを受講するのにかかる費用でこれだけ貴重な体験をさせていただくのは、コスパが良すぎです。僕個人としては、英語学習にとどまらず、今後の人生に良い影響を及ぼすくらいの貴重な経験をさせていただいたと思っています。

また、Garibenに限らずどんな環境であっても、やりたいことを実現したり何かしらのスキルを伸ばすには、結局は自分の姿勢次第だということを強く痛感しました。

英語学習に悩む方だけでなく、ぜひ何かのスキルを習得したいと考えている方に読んでいただきたい記事となっています〜!

まとめ

ということで、今回は活動報告として、英語学習サービス、Garibenさんの卒業生インタビューに取り上げられたという内容をご紹介させていただきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする