愛媛でのトークセッションイベントに出演します!

最近は、それはもう自分をなんとかして奮い立たせているそんな感じです。

さてさて、来週金曜日11/13に、愛媛で開催されるトークセッションイベントに出演します!

イベントの概要

http://ams-ev02.peatix.com/

イベントの概要、お申し込みは上記画像をクリックすると確認できます!

イベントの概要としては、「地方移住・地方での暮らし・地方創世」をテーマにしたものです。メインセッションでは、「まだ東京で消耗しているの?」でおなじみの、プロブロガーであるイケダハヤトさんが登壇致します。

他にも米子でクリエイティブに活動されている平尾さん、愛媛で地域起こし協力隊として活動している山内さんなど、様々な面々の方々が登壇されます。

なぜ、私が登壇??

2015-08-31 14.08.26 HDR

さて、そんな地方色満載のイベントになぜゆえ私が出演するのか?というところなのですが、主催団体であるAEDの井上さんに大変お世話になっているという間柄ということもありますし、夏に行った香川で短期移住をした、というところもありますし、様々な理由があります。

まあ何を隠そう、イケダハヤトさんのブログにあやかるわけではないですが、「東京で消耗している代表」として参加させていただく、という側面もあるのではないかと思っています。

8月末以来の愛媛は楽しみ!

2015-08-31 20.44.01-1

8月末に行った愛媛は、このイベントの準備も兼ねていたわけなのですが、とってもご飯が美味しかったのが印象的です。なので、せっかくの機会ですから、またおいしいご飯を食べて活力を得ようと思っています!実際に最近消耗しているので…苦笑

ということで、もしお近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ足をお運び頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする