福井県大野市ハンバーグ屋MONDO。おしゃれな店内と手の込んだハンバーグで女性を虜に!

MONDOのハンバーグ

福井県大野市でWEBクリエイター養成講師をさせていただいています!【活動報告】

今年も9月より、福井県大野市でWebクリエイター養成講師をさせていただいています。
そんなこんなで隔週で大野に足を運んでいるのですが、これまでのブログでも散々紹介させていただいた大野市の飲食店。

人口3万人の都市とは思えないほど飲食店が多く、どの店のクオリティも高いのが大野市の飲食店の特徴なのですが、今回は大野市においても異色の存在と言えるMONDOについて紹介させていただきます!

福井県大野市MONDOって??

福井県大野市のMONDOは、越前大野駅から徒歩10分?くらいの場所にあります。

福井県大野市MONDOの看板

車社会を象徴しているのか、駐車場がきちんと完備されています。

福井県大野市MONDOの外観

外観はこんな感じ。
ハンバーグが売りなのか、ランチメニューとしてハンバーグが並んでいました。

福井県大野市MONDOの店内 福井県大野市MONDOの黒板

大野市内の飲食店は、実に庶民性の高い店構えをしている飲食店が多かったりするのですが、MONDOさんはおしゃれで女性受けしそうな内装。
様々なスペースもあり、どんなお客さんがきても対応できそうなユーザビリティを兼ね備えているのでした。

ハンバーグが美味しい! MONDOの魅力

MONDOのメニュー

僕はランチで訪問したのですが、ランチのおすすめとして掲載されていたハンバーグをチョイスしました。
ビーフシチューも捨てがたかった・・・・

MONDOのハンバーグ MONDOのランチセットで出てきたサラダ

ハンバーグも実にさまざまな種類やソースのタイプがあって、とっても迷ったのですが、今回僕は和風ソースハンバーグをチョイス。

これがまた美味しい!!!

正直、ランチで1000円って東京でもいいお値段だと思うのですが、「ああ、これは確かに1000円とってもおかしくないわ」と思えるほどの味でした。

肉が極厚というわけではないのですが、良い意味で味がまとまっているのです。
油が良い意味で後に残らないので、思ったよりも食べやすく、女性にはきっとウケるだろうなぁ。。。というそんな味でした。

まとめ・そしてMONDOの情報

ということで、今回はMONDOについて紹介させていただきました!
福井県大野市の飲食店の中でも、女性ウケするお店といってもいいかもしれません!

最後に情報を掲載しますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

  • 住所:〒912-0035 福井県大野市有明町21−18 mondo
  • 電話番号:0779-64-5218
  • 営業時間:11時30分~14時00分&18時00分~22時30分
  • 定休日:火曜日