2017年の抱負ブログ・テーマは夫婦共闘と身体の改善と仕事をつくる

2017年今年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞブログArrownと私をよろしくお願いいたします。

さて、2017年開始ということで、ベタですが、抱負ブログを3つほど書きたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします!

抱負1:夫婦共闘

結婚して初めての正月を迎えまして、これまでにない武器が加わりました。
それは、年賀状のクオリティ。

今回アイキャッチ画像で使用させていただいたのは、嫁が作った今年の年賀状です。
一人で住んでいた時とは比べものにならないクオリティで、本当ありがたい・・・

ということで、これだけのものが作れる嫁の絵はきっと世間で通じると僕は信じているので、
嫁の絵を世間に広めるお手伝いができればと、考えております。

そして、夫婦クリエイターとして名を馳せられたらと考えております!

かわいいイラストたくさん、kosmopolian(コスモポリアン)Instagramやってるよ!
今日はちょっとしたご紹介を。 主に嫁さんのイラスト作品などを掲載しているInstagramアカウント「kosmopolian(コスモポリア...

あ、夫婦クリエイターといえば、嫁とのInstagramアカウントも絶賛動いていますので、よかったらぜひご覧くださいね!

抱負2:身体の改善

今年はとにかく身体の改善につとめていきたいです。
特に、ハムストリングを柔らかくすることと、ふくらはぎの改善につとめていきたいです。

今、身体の改善のためにパーソナルトレーニングを初めて半年ですが、ハムストリングの改善がまだまだ・・・
先生いわく、だいぶ硬いとおっしゃっていました。
足が柔らかくなれば、身体中に血が巡って、間違いなく健康体に繋がるでしょう!

そしてふくらはぎ。
第2の心臓と言われるふくらはぎの改善ができれば、身体の調子がだいぶアップすると思っているので、
ひたすら毎日伸ばしまくりたいと思います!

抱負3:仕事をつくる

そして最後、Arrownを始めた時からのテーマですが、いい加減「仕事をつくる」をまともな形にしていきたい。

今福井で仕事をさせていただいている案件があるのですが、福井での仕事を皮切りに、実現ができる・・・かもしれないのです。
今自分ができること、苦手なこと、自分の良さも、ダメなところも、全て受け入れた上で、貢献できることで、仕事を作っていく。

あまり無理せず、ほどほどにやっていくというくらいのスタンスでいけたらと思っています。
いろいろ言いましたが、ブログでも多少収益が入ってくるようになりましたが、ブログをステップとして、仕事を形成できるように、そして収益となるように、頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク