前髪フェチについて・パッツンからメガネセットまで、前髪で変わる印象

突然ですが、僕は前髪フェチです。それに気づいたのは、今から10年以上前、上戸彩さんが初めて役作りのために前髪を作った髪型になったのを見て、「めちゃくちゃかわいいやんけ!」と思い、そこで自分の前髪好きに気づきました。

何故前髪はいいのか?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-CSS_ashiwokumuofficer1292-thumb-autox1000-12522

何故前髪が好きなのか?何度か自分の中で考えたことがあります。個人的には、前髪の長さは、眉が隠れる感じが素敵だと思っています。明確な答えは出ていませんが、眉が隠れるっていうのはかなりポイントでしょう。

あと、帽子をかぶることによって前髪がつぶれて、前髪が帽子の前から出てくるあの感じも好きです。そういう意味では、帽子フェチでもあるのかもしれません。特にベレー帽×前髪あるいはニット帽×前髪、この組み合わせは個人的に最強だと思っています。

前髪最高!の声を広めよう!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-09-150912426027-thumb-1000xauto-19288

このフェチに共感して頂ける方はどれくらいいるのでしょうか。もし共感して頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にお酒を飲みたいです。

ということで、前髪フェチを普及させるべく、明日から日々の仕事に励んでいきたいと思います!頑張ります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク