ハムスターが我が家にやってきた!心を癒すその様子、Instagramでも随時更新します!笑

ハムスター

先日、我が家にハムスターがやってきました。
嫁さんがいただいてきたというゴールデンハムスターです。

嫁さんは元々結婚前に実家でかなりたくさんのハムスターを飼っていたそうで、僕も小学生の時に一時期購入していたことがあったので、ハムスターにそこそこ縁のある夫婦なんですが・・・

嫁さんのたっての希望でペットがほしいという話になり、ある程度任せていました。
犬になり、猫になり・・・それが最後は結局ハムスターになったのですが笑

いざ飼ってみると、めちゃくちゃかわいい!

嫁さんより僕の方が溺愛! 飼ってみるとかわいくて仕方がないハムスター!

今回我が家にやってきたのは、ゴールデンハムスター。
名前は「権兵衛」となりました。笑

権兵衛さん、とにかくよく食べるのが特徴。
レタスが大好きなのが、レタスをあげると特にむしゃむしゃほうばっています。

昨日は僕が久しぶりの休みだったのですが、権兵衛のおかげでとても心癒される時間を過ごすことができました。
小学生の時にも飼っていたハムスターに、まさかこんなに癒されるとは思いも寄らず・・・

僕の心は、疲れているのでしょうか笑

ハムスターの様子はInstagramでも随時更新予定!

我が家にやってきたハムスター権兵衛の様子は、随時Instagramでもアップしていきたいと思います!

https://arrown-blog.com/kosmopolian/

以前にも紹介させていただいた、夫婦ユニットkosmopolian(コスモポリアン)のInstagramアカウントの方で紹介していく予定。
皆さんぜひチェックしてください!

次は権兵衛のおうちをDIYで作ることが目標です。