エンジニア・プログラミング関連の情報収集源の1つにおすすめ!レバテックキャリアさんのスキルアップ記事

エンジニア・プログラミング関連の情報収集源の1つにおすすめ!レバテックキャリアさんのスキルアップ記事

レバテックというサービスをご存知でしょうか。簡単にいうと、エンジニアフリーランスの支援やエンジニア転職などをサポートしてくれるサービスで、株式会社レバレジーズが行っているサービスです。

その中でレバテックキャリアさんのスキルアップ記事というページがあるのですが、先日僕のブログもこの中に掲載していただきました。

JavaScript学習のヒントに!JavaScriptの勉強に役立つ記事まとめという記事の中で、トップバッターでArrownの記事JavaScriptで作るパスワードジェネレーター。JavaScriptでコピー機能を実装を紹介していただきました。

レバテックの方、ありがとうございます!

そして掲載いただいたことをきっかけにレバテックキャリアさんのスキルアップ記事のページをいろいろと見てみたのですが、結構これは穴場なメディアだなーと思ったので、今回はこちらについて紹介したいと思います!

レバテックキャリアのスキルアップ記事のおすすめポイント

レバテックキャリアのスキルアップ記事をいろいろ拝見させていただいて思ったことがあります。

それは、よくよくいろいろなブログや情報源を見ていたり、調べたりしているなというところなのです。

なので、普段僕らが1人で探すには見逃してしまいそうな、個人ブログで有益な情報を掲載しているWebサイトやブログなども、レバテックキャリアさんのスキルアップ記事ではくまなく見ていることが多いのです!

眺めているだけで「あ、こんな有益なブログ・メディアもあるんだ〜」と思わされることが多々あるのです。

僕のブログArrownもそうですが、よくぞ見つけていただいたなぁ〜と感謝感激でございます。

Arrown的勝手に推薦!レバテックキャリアさんのスキルアップ記事の中から良記事・まとめを紹介

せっかくなので、Arrown的に勝手にレバテックキャリアさんのスキルアップ記事の中から、良記事・まとめをいくつか紹介させていただきたいと思います。

これからデザイナーを目指す人に読んでほしい記事特集では、デザイナーとはどんな業務を行うのか??というところなどを含めて、デザイナーの仕事にフィーカスをあてた記事をたくさん紹介しています。

これからデザイナーを目指されている方にとっては、とっても有益な情報まとめとなっています。

「.js」選びに迷った時に役立つ!人気のJavaScriptライブラリ&フレームワークまとめ!では、最近人気のJavaScript界隈のライブラリ・フレームワークの違いなどを紹介してくれています。

PHP Conference 2017の資料・スライドまとめ[随時更新]#phpcon2017では、PHPカンファレンスで使用された資料やスライド情報を紹介してくれています。

このように、イベントに関連した情報も記事として掲載してくれているので、実に願ったり叶ったりだなーと思います。

ぜひ、エンジニア・プログラミング関連の情報収集はレバテックキャリアさんのスキルアップ記事で!

ということで、今回はレバテックキャリアさんのスキルアップ記事を使って、情報源を増やしてみるといいですよというお話でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする