彼氏・彼女・友達へのクリスマスプレゼントや忘年会の景品に!体験型ギフトSow Experience

Sow Experience体験ギフト

もうすぐクリスマスシーズン。11月から早くもクリスマスモードな照明を街で見かけることもチラホラあります。
最近は気がはやいな〜なんてことも思いますが。笑

さて、そんな中で気になるのがクリスマスプレゼント。
彼氏・彼女・友達へ、はたまた家族や子供へ、「何をあげようかな?」「あげるものが思い浮かばない」「ネタがない・・・」と悩んでいる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

今回は、そんな方々へ向けて役に立つような、クリスマスプレゼントにもぴったりな体験型ギフトをご紹介します!

体験型ギフトって??

そもそも体験型ギフトってどんなものなのか? 説明させていただきますね!

体験型ギフトは、普段の日常では経験できないような体験を、ギフトという形で購入することができます。
購入するとチケットのようなものが入っているので、カタログから好きな体験を選んで、体験先の場所でチケットを使用するだけ!

スパやエステなどの美容・健康系の体験から、アトラクション・アドベンチャー的な要素が入っている体験、そして高級レストランなどの食事系まで、実にラインナップは様々!

僕も何度かお世話になっている、Sow Experienceは体験型ギフトの中でも多くの体験型ギフトを提供しているんです!
デートにもぴったりの体験も多くあるので、本当に使い勝手の良いギフトサービスです。

実例1:カップル向けにオススメの体験ギフト。彼氏、彼女に、カップルへのプレゼントにFor2シリーズ

For2シリーズは、2人で使用することを前提とした体験が並ぶ体験ギフト。価格帯・用途も様々で、3,000円から高いもので60,000円まで、金額帯はかなり様々なものがあります。

僕が何度かお世話になった時は、3,000円代,5,000円,10,000円のものをそれぞれ購入し、使用したことがあります!

このギフト、ちょっと変わったデートをするのにピッタリな体験がいっぱい!
高級レストランのチケットから、カヌー・ボルダリング・乗馬などの遊び、ものづくり体験まで、本当に色々体験できます!

なかなか2人でデートに行くということが想像しずらいものや、普段はなかなか手の出にくい内容もたくさん入っているので、カップル向けにプレゼントしたり、彼女が彼氏に、彼氏が彼女に、一緒に行こうという意味でプレゼントするのもいいかもしれないですね!

マンネリ化したデートを打破するのにもいいかも!?

実例2:忘年会の景品に! 総合版BLUE

忘年会の景品には、総合版BLUEが一番いいでしょう!
僕も、お世話になったことがあります。

基本的に1人向けのものが多いので、変な気を使うこともなく、入っている体験の数も様々な種類があるので、いい意味で無難なギフト。
誰があたっても、何かしらの好みの体験が入っているはずなので、忘年会の景品にももってこいです!

Sow Experienceが購入できる場所

Sow Experienceが店頭で購入できる場所には、ある程度限りがあります。

気になる方は上記の購入可能な店舗リストを参考にしてみてください!
注意したいのが、どの店舗でも全てのSow Experienceの種類が購入できるというわけではないということ!

僕も以前、お目当てのギフトの種類が決まった状態で店頭に行ったところ、その店舗では取り扱っていないという種類ということで購入できなかった経験がありました・・・

また、全国にあるわけではないので、インターネット上で購入するのが安全かもしれないですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする