デジタルハリウッドSTUDIO渋谷が移転!さよならパーティーの運営・司会をします!

僕も運営スタッフなどをさせていただき、大変お世話になってきたデジタルハリウッドSTUDIO。
現在は渋谷の道玄坂にあるのですが、なんとこの度移転します!

そしてなんとこの度、まさかの運営・司会をやらせていただくことになりました!
力ぞえさせていただけるなんてなんたる光栄・・・

デジタルハリウッド渋谷が移転!

現在、デジタルハリウッドSTUDIO渋谷校舎は、渋谷区道玄坂にあります。

東急文化村通り店からもかなり近い場所にあり、地下には大戸屋さんがあり、僕も大戸屋には大変お世話になっています。
以前はQPRONTのところ、つまりスクランブル交差点のすぐそばにありました。

道玄坂になってからだいぶ時間は経ちますが、数々の歴史を積み重ねてきており、校舎に通っていた方も、色々なことを学んだ方も多いのではないでしょうか。

そしてこの度移転するのは、少し原宿よりの立地になります。

SHIBUYA-CASTさんの中にできるというわけなのです!
なんだか新しくおしゃれな感じになりそうで、ますます楽しみですね!

移転を記念して同窓会開催!ぜひ過去の卒業生や先生にも来てほしい!

僕もデジタルハリウッドSTUDIO渋谷にお世話になりはじめたのは2012年の末なので、まだ4年くらいの暦ではありますが、それまでも多くの卒業生さんが巣立っていき、多くの先生が関わってきた、まさに聖地といえる道玄坂校舎。

そんな聖地が今回移転によりなくなるということで、同窓会をしようではないかという運びになりました!

3月20日の祝日16時から開催される今回の同窓会。
早すぎず遅すぎずのちょうど良い時間帯に開催されるので、ぜひ色々な方に参加していただきたいです!

参加費用も1,000円なのですが、1,000円でここまで楽しめるのか!という会にしたいと思っています。
今から、運営として気合入っていますよ〜〜!!!

まとめ

ということで、今回はデジタルハリウッドSTUDIO渋谷に伴う同窓会の開催のブログでした!
デジハリ渋谷に関わった方、ぜひご参加ください!
お待ちしております!

お申し込みは、こちらからお願いいたします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする