バケットは食べ放題!ワイン酒場・Di PUNTO(ディプント)がいい感じ!

Di PUNTO(ディプント)のパスタ

最近、各所でちょくちょく利用することのあるワイン酒場があります。それは、「Di PUNTO(ディプント)」。

チェーン店? のようなものといっても過言ではないのですが、居心地の良い空間に、バケット食べ放題、料理も美味しく、良い意味でチェーン店っぽくないなぁという全体的な印象があります。

今回はそんな、「Di PUNTO(ディプント)」をご紹介!

「Di PUNTO(ディプント)」とは?

Di PUNTO(ディプント)は先ほども記載しましたが、いわゆるワイン酒場のチェーン店。

「Di PUNTO(ディプント)」のメニュー看板

Di PUNTO(ディプント)のメニュー看板がこちら、結構おしゃれなデザインの看板ですよね。
店の外に置いてある看板なので、外でメニューを検討するなんてこともできます!

「Di PUNTO(ディプント)」の看板

Di PUNTO(ディプント)の看板?ロゴ?はこちら。
紫に近い色の看板が印象的。

「Di PUNTO(ディプント)」の食事メニューはチェーンらしからぬ美味しさ!

Di PUNTO(ディプント)の食事メニュー、いい意味でチェーンらしからぬ美味しさなんですよ!

Di PUNTO(ディプント)で食べられるお肉

Di PUNTO(ディプント)で食べられるサラダ

Di PUNTO(ディプント)で食べられる肉

Di PUNTO(ディプント)のポテトサラダ

ボリュームもあって、どれもおいしい!

Di PUNTO(ディプント)のバケット

Di PUNTO(ディプント)では、バケットが食べ放題なんです!
正直ワインとこのバケットだけでもかなり満足な勢い・・・

Di PUNTO(ディプント)の店員さんも気兼ねなくお代わりを確認してくれるので、遠慮することはありません!笑

Di PUNTO(ディプント)のパスタ

個人的にこれはおいしいと思ったのが、このトマトとチーズのパスタ!
チーズのの濃厚さとトマトの甘みがいい感じで絡んで、なかなかの絶品です!

Di PUNTO(ディプント)で気軽に一杯! おいしいご飯もワインも堪能しよう

Di PUNTO(ディプント)でワイン乾杯

僕はなんだかんだで都内で5店舗くらいDi PUNTO(ディプント)さんを利用しましたが、どこもいい意味で変わらぬクオリティでした。
どうやらこのDi PUNTO(ディプント)さん、2件目として利用されるケースも多いみたいです。

あまり気張らずに、でもワインを楽しみたい方は、ぜひDi PUNTO(ディプント)に足を運んでみてはいかがでしょうか!

Di PUNTO(ディプント)の店舗情報

Di PUNTO(ディプント)の店舗情報は以下の通りです!

  • 営業時間: 店舗により異なる
  • 定休日:ほとんどの店舗が年中無休。神田店など一部では日祝日などがお休み。
  • WEBサイト: Dipunto(ディプント)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする